
--/--/--

2012/05/28
5月25日、26日、の2日間、広島県の北原様2名が、チヌ釣りに来てくれました。
25日の釣果は、35センチ~45センチまで23枚
26日の釣果は、35センチ~52センチまで7枚でした。
産卵後の魚が、動きだしたようです。どの魚も体が、ガリガリでボロボロでした。久々の好釣果で良かったです。


NCM_0003.jpg

5月23日の釣果報告

2012/05/24
高知県のお客様2名、チヌ35cmクラス2枚
グレ25cmクラス多数。

連休明けから産卵後の影響か、釣果は今ひとつだが、近場の堤防や磯では良型チヌの姿は確認してます。

なかなか口を使わず釣果も上がらず。ただ、グレの25cmサイズはたくさん釣れる。餌取りも多数。

今後の展開に期待して下さい。


NCM_0001-1.jpg

2012/05/08

5月7日 
キザクラフィールドテスターヒロキューフィールドテスター高橋剛様が、お仲間3名で来られました。本日は、大潮で潮位が高く、午前中釣りの出来るポイントがあまりなく、ほとんど潮が動かない悪条件でした。結果は、45センチクラスのチヌを6枚釣られました。
感想として、今日の条件は厳しかったと思いました。価値のある6枚でした。

NCM_0023-s.jpg

NCM_0024-s_20120508085227.jpg

GW釣果報告②!竹内様2名

2012/05/05
5月4日、国見工房フィールドスタッフの竹内様2名が来てくれました。

強風に苦しみながらも何とか風裏で釣りが出来ました。

釣果はチヌ35センチ~48センチまで8枚です。
ポイントは無名磯でした。


NCM_0021.jpg


GW釣果報告①岡山黒鯛倶楽部様再来高!

2012/05/05
5月3日、4日に岡山黒鯛倶楽部の冨増様4名にまたおいでいただきました!

風で2日間、ほとんど釣りの出来る磯がない中で、何とか風の当たらない場所を選んで楽しんでもらいました。

釣果は、5月3日がチヌ48センチ~53センチまで10枚
5月4日がチヌ48センチ~56センチまで8枚と好釣果でした。


NCM_0017.jpg

4月30日釣果報告

2012/05/02
がまかつフィールドテスター湯浅様、 釣士道フィールドテスター田淵様、2名が来てくれました。
朝から雨が降り、午後からうねりのなか、チヌ釣を楽しんでもらいました。 サイズは、45センチ~50センチ22枚の好釣果!さすがです。
ポイントは咸陽島エリアです。


NCM_0015.jpg

